ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

今日終わっちゃったけど今日のこと。



こんにちは。こんばんは。


夕方、久しぶりに散歩に行けた~!!

日中は家にいてもエアコン必須だけど、朝晩は段々涼しくなっている(´▽`*)

すっきりした透明度の高い青空になってきて、
稲穂の背は空に向かって真っすぐ伸びていて、
秋先に咲く植物が咲き出していて(ツルボ?)、
なんとなく夏が終わった静けさがあって、
肌に当たる風が心地よい🍁


私がずっと寝ている間に秋はすぐそこまで来てた(^v^)
私が何をしてようと地球はちゃんと回っている(^v^)
私も地球に付いていかないと・・・(^v^)
今の時期、夏と秋が融合している時間、癒しの世界だワン。



日が暮れるのが早くなりましたな。



・・・今日も夕方まで眠っておった。

ゾゾゾってなる夢ばかり見るから、覚えてる範囲で調べたら
「精神的な苦痛」「疲労」とかばかり( ^ω^)・・・


夢は正直だ。


最近色々考えてて疲れてるんだろうな。
左目のピクピクはまだ止まらないし👀

大丈夫、上手くいくよ。




同居人と話してて分かったけど、私は自分を見誤りすぎているようだ・・・!!
自己評価が低すぎるのかもしれない。
あまり自覚はないけど、真面目すぎるんだよなあー(・∀・)
自己分析もっとしてみよう。


ワイは社会のレールから外れようとしている。(もう脱輪しかけ)
もう今のところにしがみつかず1回外れたら良いよね。
戻っても体壊すし。

仕事に対する考え方も改めないと…🧐


てきとーで良いんだよ。

1年後はどうにかなってるよ・・・(´ー`*)



今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
良き夢を!!



R5.9.9(土)☀   はむすたこ