ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

1日中寝ていた

 

 

こんにちは。こんばんは。

 

 

今日疲れ果てて1日中寝ていた🥱

 

昨日少しいつもと違うことしただけで、こんなに心身に来るなんて貧弱だな〜(苦笑)

 

月のものが始まったのもあるのだろうけどすごく眠たいな。

 

 

ゴミ捨てで外出ただけ。捨てるの忘れんかっただけ偉いか。

 

やっぱり睡眠=回復、充電なんだ〜って実感する。゚(゚´ω`゚)゚。

 

疲れた時は体の声に従って寝るのが1番。

 

 

夕方また大雨降ったらしいけど気付かんぐらい寝倒した。まあ…そんな日があっても良き。

 

 

もう9月も終わりが見えてきた…!

早いなあ🥺明日からはリワーク最終週だよ。

日々できることを地道に重ねるしかない。

 

 

今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛

良き夢を。

 

 

 

R5.9.18(月)☀️→☔️      はむすたこ