ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

元気が出ない(´ー`)



こんにちは。こんばんは。


台風13号接近につき、はむすたこ低気圧注意報発令中でごわす。

私の地域はあんまり影響ないかもだけど、明日は雨マークだ☔

大きな被害がありませんように!!


私はまだ土日の疲れが抜けないのか、今日もほとんど寝ていた(つ∀-)
日中は精魂吸い取られたような人間をしておる…(苦笑)

過活動な1日を過ごしたら、その反動で1週間は余裕みないといかんな。

食欲もない。(正確に言うと、健康的な食事をしたいという欲がない(笑))
パンとか軽く食べれるものしか欲しくない🍞 
元々食い意地だけは張っているので、そこは良しとしよう。


それに昨日から目(下瞼)がピクピクして気持ち悪いんだよな・・・👀
起きてしばらくしたら波立って動き出してやけに激しい😅
疲れかストレスか~、スマホによる眼精疲労か~。
肩や首もバキバキだ!!働いてた時、毎日パソコン画面見続けてよう無事だったな!
これが30歳なのか。

現代人はみんなストレスとの戦いである🔥




だけどたっぷり寝れたおかげか、
昨日ぐらいから、夕方からはムクムクと起きて元気ハツラツはむすたこです🐹

あ~もう超絶元気になれる薬が欲しいぜ~。
それは法律の範囲では無理なんだぜ…笑
夕方から元気ハツラツとは言っても根底にあるのは淀んだ気持ち。
澄み切った気分を体験したい(´ー`)

それか、その日の性格を選べるスイッチがほしい☝
「今日はスーパーポジティブでいこ」「今日はガツガツはむすたこでいこ」
みたいにその日のイベントや気分に合わせて性格を設定したい笑



明日はメンクリ受診した後リワーク✍
月曜の受診キャンセルしたから、明日は何としてでも行かんと…!!

土日に活動して、その疲れでずっと寝ていること、
反動でしんどくて月曜受診できなかったこと、
気力が低下していることなど話そう🍎


今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
明日は素敵な金曜になりますように。おやすみなさい。



R5.9.7(木)☀   はむすたこ