ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

ここ最近のこと



こんにちは。こんばんは。


4日間書けていなかったらしい( ;∀;)
毎日頑張っていたのになー!!無念無念。


土曜日・日曜日とちょっとしたイベントがあり、
火曜日までその疲れが抜けずにずっと寝ていた😴

今も体の芯の部分はクタクタな気がする。



9/2(土)
深夜3時頃まで緊張で寝れぬまま、朝7時に起きて、久々の長距離運転🚙
山を越え、いくつかの峠道を抜けて、目的地に着いたのは13時🌞

久々に自然や非日常感を味わえて、疲れはあったけどそれを上回る達成感('ω')ノ
元々車で目的のないドライブをするのが好きなので…🥳
ただし、1人に限る・・・!!それと最近はガソリンが高いので・・・。

日曜がある本番だったので、それのホール練習🎤


練習が終わって外に食べに行く力もなく、
飲み屋街に吸い込まれていく陽キャさんたちの声を聞きながら、大人しくホテルへ。


久々のビジホ泊だったけど、のんびりできたな🍵

1日お世話になりました。

 



9/3(日)
朝7時に起きて、ぼ~っとしている脳を叩き起こしながら準備に勤しむ。

まだ夏の朝日を横顔で受けながら、会場へ(⌒∇⌒)


終始アドレナリンどばどば状態なので自分が自分じゃないように動けた(・∀・)


トラブルもあったりしたけど、トータル的に充実した楽しい時間でした💮


音楽はやっぱり素敵です🎹
会場(聴き手)の温かい雰囲気があってこそ、そこにしか生まれない音がある(/・ω・)/

コロナ禍で色々閉ざされていた分、余計そう思うんだろうな…。

音が人と人を繋ぐ。


結果にあまりこだわりはないけど、結果も万々歳👍

遠いところまで来たことが報われた(/ω\)✨


そして夕方から、また昨日来た道をひたすら運転して…家に到着したのは22時過ぎ。

マックで胃を癒す( ^ω^)・・・
さすがに全細胞が疲弊しているのが食べながら分かった。


あ、私マック愛してるんですけど、一周回ってやっぱりダブルチーズバーガーが1番美味しくない?
いつ食べても安心の味🍔

写真と実物のギャップやこちらの期待を裏切らないのはサムライマックかな。
だけど30歳にもなると、サムライマックは重たい・・・!!
こんなんではマックを愛してるとは胸張って言えないので、もっと鍛錬します。

何の話やねんて✋

 

 

愛してやまない・・・




そんなこんなで、月曜と火曜は満身創痍でほぼ夢の中にいた…🌙

仕事行ってた時は、こんな土日を送っても、月曜は頑張って仕事行けてたんだけどな🧐
モンスター飲みながら体に鞭打って職場に向かってた感はあるけど。


月曜はリワークだったんだけど、動けなくてキャンセルしてしまった。

まあ仕方ないよね(⌒∇⌒)健康第一。


今日になって、やっと疲れが少し抜けてきた感じでリワークにも行けた✏


少しずつ、少しずつ平常運転を取り戻していこうね、ワイ(´ー`*)



今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
しばらく更新してなかったにも関わらず、いいねくださった方ありがとうございます🐶

おやすみなさい、良き夢を🌙



R5.9.6(水)☀→☂   はむすたこ