ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

体力ない



こんにちは。こんばんは。


今日は朝起きて久しぶりに散歩行った🌞

30分ぐらいだけ日光浴びてセロトニン生成したぞ~。

残暑はまだまだ厳しい~。だけど夏が終わるのは寂しい~。
天気予報によると来週から涼しくなるらしい。


セミはもう鳴いてなくて、秋の虫の声がそこら中から聞こえてきた🍃
先週ぐらいまでセミ鳴いてなかったっけ?


久しぶりに散歩して思った。体力落ちすぎ問題、、
前々から危惧していたけど、いやもう本当に対策せなあかんレベルだと思う😅
世間一般の30歳と比べられない程落ちてるし、何なら母(60代)の方が体力ある気がする。
このままじゃ早いうちに骨粗鬆症なって年寄りになったら寝たきり街道まっしぐら👵

あー怖い怖い!!なるようになってくれや🐣


けどすっきりした青空で気分も晴れ晴れしたので良かったね(*‘ω‘ *)


夕立。この後めちゃくちゃ雨降った。涼しくなれば良いな。




1日中予定が目白押しだったんだけど、私が知ってる子がもう大学生になっててびっくりした。
知り合った時は中学生だったのにな~(・∀・)
あんなに小さかったのに、今では地元から離れて一人暮らししていて、立派に大学生してて、何となくグッとくるものがあったな。

私もそれだけ年重ねたというわけだ( ^ω^)・・・
自分より年下の子がどんどん追いついてきてる感じがある。
そのまま追い越してくれちゃって良いんだよ🪴


今日は疲れたけど、なんかまだ色々とできそうな感じもする✍
こんな時HPとMPが数値で見えたら良いのにね。


ん~頭がぼけーっとするからゲームして寝よう←


今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
おやすみなさい🌙



R5.9.17(月)☀→☂   はむすたこ