ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

気分が上がらない8月13日



こんにちは。こんばんは。


今日は1回もカーテン開けてなくて、ずっとぼ~っとしている🍵
今、チラッとカーテンの隙間から外を見たら、今日もとても快晴☀



ポケモンスリープ、最近すぐ寝落ちするから起動できてなくて、
昨日と今日と久々に起動してポケモンと一緒にねんねしました。


うとうとタイプだったので、朝の眠気が最近どうしようもないぐらい強いのも納得😪
お盆でリワークもお休みだから、睡眠リズム乱れそうで怖いわね。
私が好きなマリルリブラッキーはまだ登場しないのかなあ?

ポケモンスリープによる今日の睡眠記録

 

なんか今日も気分が上がらんねえ。
頭ぼ~っとするし、まだ眠気がほんわかあるし、ずっと脳にフィルターかかってる🧠
胸もざわざわ重たい🐘


低空飛行なんだけど、職場との連絡絡みでここ最近ずっと胸に抱えてるモヤモヤが時々自動的に思い出されて、その度に怒りが込み上げてくる( ^ω^)・・・

「悲しい」「怖い」もあるけど、最近は職場に対する怒りの方がでかい😅
もはや私は暇なんかも🐻
このモヤモヤをどこにぶつければ良いのやら。
酒?食?どちらも結果的にワイの体を滅ぼすんだよ・・・
こういう時、歌ったりお風呂に入ったり運動したりって、声を出す・汗を流す等っていう自分の外に「出す」ストレス発散法を持ってる人は強い💪
あと、人に話して、自分の気持ちを「離せる」人も強い🎤

私は何でも自分の内に溜め込むタイプなので🍺🍩🍙

私の安心安全な精神を返してくれ・・・職場よ・・・!!
未だにスマホはずっと機内モードなんやぞ!!

 

甲子園で智弁学園徳島商業が試合やってるけど、
最初締まった良い展開だったのに段々崩れてきてるな・・・(素人目線)
あ~~~~~あっという間に点差が開いてるぞ。
やっぱり地方大会から投手一人って厳しいよ・・・💦
この暑さじゃ、選手にかかる負担もでかすぎると思う🌞
頑張れ。ああ、まだ終わってないのに球児たち泣くんじゃねえよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ


自分もほんの(?)10数年前は彼らと同じ高校生だったのが信じられんのだが🏫
高校生の自分が今の自分を見れば何と言うだろうか・・・
「ちゃんとした大人になるためにもっと頑張らんと!」って奮起して、
どちらにしても20代前半とかで病気になってたかもしれんな(・∀・)


今年は、16日の3回戦、【仙台育英履正社】の勝者が優勝します。(唐突)
素人だから分かんないけど、きっと優勝します笑


今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛



R5.8.13(日)☀   はむすたこ