ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

疲労感(´ー`)



こんにちは。こんばんは。


今日はずっと寝ていたはむすたこです🐹

昼ごはんは食べたけど、それ以外はずっと夢の中🌙


昨日、リワークが重たい内容だったからその情報が頭から離れない🚬

人としんどさを比べる必要はないって分かってるけど、
私なんてちっぽけやないか!?って思ってしまう(・_・;)

私は深夜まで仕事したこともないし、残業代はちゃんとつけれていたし(21時以降は無理だったけど)、話に聞くような激ヤバパワハラ上司もいなかったしw

キャパは人それぞれだからね。
その人より辛い経験をしていないからといってダメなことはないのだ…

私がしんどい思いをした、それだけがすべて('ω')ノ

来週以降、私も自分の辛かったことについて話していくと思うと気が重いな~

自分を主語にして話すのがとても苦手だから('◇')ゞ
上手に話す必要なんてないよ、ワイ。これも訓練だよ。自分のため。
泣いたって良いんだぞ!




🍳

🍔


リワークの後、高校時代の同級生とも会って脳が今もぱんぱん🧠
容量オーバーだぜ!


今日寝たらすっきりするやろ~と思ってたけど、そんなこともなかった!!

人と長時間会うのはやっぱり疲れるねえ・・・💦
家族でも…うむ…


自分が思う以上に元気なフリをしてしまうんよな(´ー`*)

義務感で無理に笑顔作ってる感じか?
私は人付き合いに向いてないんかもしれん。


今は人間に会うより、犬や猫、ハムスターを1日中愛でたい。

脳がしばし休息を求めてるようだわ☕

今こんな感じで社会復帰できる日がいつか来るのだろうか??


あ、だけどお昼に食べたハンバーガーは美味かった😊
また食べたいって思えるものに出会えた、それだけで十分やで(⌒∇⌒)



明日は気が乗らんけど美容室💇
今の焦りやストレス、全部髪に乗せて切ってもらお~✂


今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
おやすみ~🌎



R5.8.26(土)☀   はむすたこ