ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

今日からリワーク再開だ~



こんにちは。こんばんは。


今日から私はリワーク再開!!

お盆明けで若干だるおもだったけど、遅刻せず無事行けたので花丸💮😊


通い出してちょうど2か月ぐらいが経ちました⌛ はやっ🐹
リワークが始まった当初は、当然だけどお互いに「お前誰だ」状態だったから、
この人たちに自分のことを話して大丈夫なんか?っていう不安と緊張に支配されてた。

だけど、回数を重ねる毎に、皆しんどい経験をしてきた人たちなんだって分かって、
心の通った優しい人たちなんだって分かって、
自分のことを話すのも今ではそんなに抵抗なくなったな(゜レ゜)✨
もちろん緊張はあるけど、自分が感じたことを繕わずに喋って良いんだ
この人たちなら大丈夫だって思える🌻
先生たちも専門職として寄り添ってくれているのが分かるので、安心できる😌


自分でいて良い居場所の1つみたいに思えてきてる変化もあるから、
全部終わった後もぬけの殻みたいにならないか今から心配しているw
その前にあと約1ケ月程、ゆるく楽しく頑張りましょう💪


私、ただ肯定してくれる存在を心の奥底でずっとずっと求めてたのかもしれない・・・

(なんか、同じようなことを前にも書かんかったか?めちゃくちゃ既視感!)




お昼、空腹で帰宅して、素麺のつゆを盛大にぶちまけたことがショックで・・・
ぼけっとしてたつもりは一切ない😒(言い訳)

被害はソファーにまで及んだけど、結構へたってきてて座椅子への買い替えを
検討していたから多分ちょうど良かった👍

ソファーはその役割を今までに十分果たしてくれた。
私が病める時も健やかなる時も受け止めてくれてありがとうやで😊

世代交代ということで、新しい座椅子をニトリでお迎え🏡
これからよろしくやで😊🌸

ソファー今日までありがとう、お世話になりましたな。



明日は高校野球の準々決勝📢
まだまだ暑いので熱中症に注意しながら、
後悔のないようにプレーしてほしいものです。(誰)


はむすたこ勝敗予想(独断と偏見の素人目線なので悪しからず(´ー`))

🌸沖縄尚学-慶応
土浦日大八戸学院光星🌸
神村学園-おかやま山陽🌸
🌸仙台育英花巻東

なにより全力で楽しんでほしい🚩🚩



今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛💚
金曜日。お疲れ様でした( *´艸`)



R5.8.18(金)☁   はむすたこ