ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

20代の締めくくり!



こんにちは。こんばんは。


ふう~~!私は今日20代の締めくくりをしてきたぜ!✨

とっても疲れた。。。



ひっさしぶりにステージに立ったけど、不思議と緊張は少なかった。

約30年生きて少しは緊張に強くなったのかな?


今、好きなことを心から楽しめず、どこか焦りや孤独感を常々感じているけど、
それでも、
好きなものは好きって胸張って叫んだら良いんだ!!と…😊



「好き」は「力」になります。
「好き」は未来の自分へ繋ぐ「希望」になります。

「好き」でしか補給できない栄養素がある・・・と実感できた1日だった。


楽しめない時もあるから、ちょっと距離を置こうかな??と悩み中だけど、
今日のところは、「好き」を久しぶりに実感できたから一旦保留にしよう🍀



明日はリワーク。頑張ろう💪

今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛



R5.8.6(日)   はむすたこ