ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

眠たい1日



こんにちは。こんばんは。


今日の朝も本当に眠かった😪
というより1日中眠たかった💤
17時から20時前まで昼寝(夕寝?)がっつりした・・・
1日トータル12~13時間ぐらい寝ていたみたい。お盆だから仕方ないね()


眠剤が体に残ってるのかな?
私が飲んでる薬は、短時間型で朝はほとんど残らんって先生から聞いてるんだが(゜゜)
だけど今グーグル先生に聞いたら、朝眠気が残ることもあるよって言ってたわ。


まあ単純に睡眠が必要な時期なんかもしれない。体が睡眠を求めてる。


今まで何種類か眠剤飲んできたけど、「これが私にはとても合う!」ってお薬は本当にない💊
どこか妥協が必要な感じ~。


今度受診の時先生に頑張って相談しよう💪


溜まりに溜まってたラインにもやっと頑張って返信した・・・💦
まだ残ってるけどサ。
現実世界にいる人間と関わりたくなくて(連絡含め)、大丈夫か?って自分でも思う。
ラインに返信するなんて簡単なことなのに、今の自分には難題に思えて無理(´;ω;`)
人間関係を切りたいとかは多分ないけど、今は誰とも接点を持ちたくないのだ。
友達や親とご飯に行くのも、趣味の集まりに顔を出すのも、本当に疲れる🐹

けどこうやって書いたりツイッターすることはできるのだ()
自分のペースでできるし自衛することができるから。


脳の中に住んでいるワイ👩
「もう誰とも会わんで良いやん!会いたくなったら会いなよ!疲れるんなら行くな!」

ひょっこり顔出す良い人のワイ😊
「せっかく連絡くれてるんだから会えよ!友達離れていくぞ!」


多分1番良いのは、「今はしんどいから会えない。元気になったら会いましょう。」って伝えるのが綺麗。
それが自分も相手もそこまで傷付けないで済むって分かってるんだけど・・・
分かってるんだけど・・・!簡単なことが言えないのだ。
多分嫌われたくないから(/・ω・)/
脱・八方美人したい(⌒∇⌒)🌸


台風7号接近中で、警報が出ている🌀🌀
しんどいのは台風のせいでもあるね。

明日は甲子園順延。寂しいですね。


今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
良き夢が見れますように🌙



R5.8.14(月)☔   はむすたこ