ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

1日中寝てたが体重はそこまで変わらない



こんにちは。こんばんは。


今日は1日中寝ておった…
夜0時過ぎから16時前までトイレにも行かず、ず~っと夢の中でした🫠

同居人が家に帰ってきた音でようやくお目覚め🌞


私は夢を鮮明に見るから、廃墟でご飯を食べたり、友達の結婚式に普段着で参列したり、昔の同級生をひたすら走って追いかけたりと、今日も賑やかな夢だったよ😴😴🏃
私の脳は夢を見させて記憶を必死に整理しすぎ…!!


トータル15~16時間ぐらい寝てたな?!
ハムさんより多く寝ていたかもしれん🐹


睡眠リズム乱れたり月のもの始まったりでホルモンバランスがガタガタだ~。

こんだけ寝たら起きてからの時間がぼけ~っとしてしんどい(゜゜)
体も痛いし体内の臓器はまだ寝てる笑
若くないから、いっぱい寝れてすっきりした~!っていう感じもない笑
むしろぐったり🧐


けど寝れないより寝れる方が遥かに幸せなのだ。
今日は珍しく何も気にすることがないから安心して寝れたということだ。
それに、それだけぶっ通しで寝れる体力があるということだ(/ω\)



何も飲まず食わずだから体重めちゃんこ減ってんじゃ?✨と期待したけど、
そんなのは夢物語で、昨日からー0.5㎏⚖(-1㎏ぐらいを期待した)
夜ご飯たっぷり食べたから結局±0ダネ!!

今晩は寝れるか不安だな~😅
だけど明日はリワークなので眠剤たくさん飲んで強制的に寝るぞ。(常識の範囲内で💊)



明日は14時から甲子園決勝だぬ。
勝敗に関わらず、明日また新たな歴史が作られる・・・。楽しみですな。フフフ・・・
どんな結果になっても、君たちの未来は明るいよ・・・🌸



🥚

🐣

🐥


ツイッターで拡散されてた迷子のセキセイインコさん、
早く家族のもとに帰れますように・・・🥺




今日も読んでくださった方、ありがとうございます💛
良き夢を🌙 おやすみなさい。



R5.8.22(火)ずっと寝てたので天気不明   はむすたこ