ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

2日目。電話がストレス。

希望に満ちた夏の朝


こんにちは。こんばんは。

災害級の酷暑で、外の空気に触れた瞬間に地面に吸い込まれそうになる☀
そんな最近、白バラコーヒーを手放せないはむすたこです☕
甘くてまろやかで飲みやすい。生乳70%使用。これは世界一美味い。(私調べ)



ここ数日過眠してしまうはむすたこ・・・🌝💦
6月からリワークに通いだして、先週から開始時間が早くなったから、まだ体がリズムに慣れていない感じかな~(´ー`*)ウンウン
今日はリワークお休みだから、起きたら昼過ぎてた。


ああああああああああ!
今日職場から3回も電話掛かってきて非常にソワソワしている。。
申し訳ないけどすごーく拒否感が強くて、出れない😢
気にせずに出たらすぐ済む話だって分かってるけど・・・出れない😢

休職者担当の方、もう少しこちらの想いを汲み取ってくれたら良いのにな。
私がメンタルに支障きたしたの、「仕事にも原因があるかも」ってほんの少しで良いから認識してくれてたら、普通3回も電話掛けてこないよ。うん、普通はね(* ´艸`)
まあ向こうも仕事だからね。その方にとって私は、家族でも友人でも何でもない赤の他人なんだから、そりゃ気遣いする必要もないよね。
だけど、私がその方の立場なら、もう少し相手の状況に配慮して仕事がしたい。
電話の向こうでその人は泣いてるかもしれないよ。
手の震えが止まらないかもしれないよ。


そんなこんなで、着信音が鳴るのが怖い・・・
スマホは私に安らぎを与えてくれる親友なんやー!
それを壊さないでおくれー!!
(*‘∀‘)

 


愚痴は終わり!🍰
今日良かったことは?😃

🍎お昼ご飯を食べた。

🍎ごみ捨てができた。

🍎これを書けた!

🍎甘いもの食べて飲んで落ち着くことができた。

こんな時こそ自分を認めてあげるんや(*´ω`*)✨


もしここまで読んでくださった方がいたら、心からありがとうございます💛

今日も良い夢見れますように。


2023.7.27(木)☀→☁   はむすたこ