ハムスターと1匹の日常

心に支障をきたした休職中公務員です。    気持ちの整理やこれからの未来のこと・・・。

1日目。タイトル何書いたら良いんか分かんねえ(;´・ω・)

 

名前は「ばむ」。

 

こんにちは。こんばんは。
今日から「ハムスターと1匹の日常」はじまりはじまり~!!👍

 

ハムスターと1匹?ハムスターは上の子🐹「1匹」は、私のことです。
ハムスターブログですか?いいえ、メインは私の日常のつもりです。

 

私は、地方の公務員・・・なんだけど2022年からメンタルに支障をきたしている、もうすぐ30代突入するアラサー女です:(;゙゚'ω゚'):
医師からは「うつ病」「適応障害」と診断され、イエローカードを振りかざされてしばらくした後、仕事に行けなくなり、レッドカードを叩き付けられました。
ということで、今は休職中公務員・・・💦
心の波はあるものの、ぼちぼち立ち直ってきたかな??と思い、ブログを始めることに✎



1番の目的は自分のため

気持ちの整理日常の出来事の記録これからの未来について書き起こせたらなと。


って前向きに書いたけども、
ほんとに、私の人生で休職期間があるなんて想像してもなかったよな(´;ω;`)
しかも割と長い。もう1年以上になるよ。
元々、豚豚拍子の人生って訳じゃなかったけど、それなりに(人並みに)頑張って、一般的な生き方のレールから外れることはない、と思っていた。まさか自分がこのレールから途中下車する羽目になるとは・・・(@_@)
だから休職していることに後ろめたさを感じることもあるね。
未来予想図が、今、ない🌟


うおおおおおおお!!!

 

ネガティブ言ってどーするんや!!
良いんや。ネガティブでひねくれてる自分がワイや🥰

途中下車しても歩いていけば良い🐈止まっても良い。
特急電車に無理に乗ろうとしなくて良い🚃鈍行で良い。

締めがよく分からないけど、もうこれで良いや。
今日はおしまい🌞これだけ書くのに1時間以上かかっちった笑
おやすみなさい。良い夢が見れますように(つ∀-)

もしここまで読んでくださった方がいたら、ありがとうございました💛


2023.7.26(水)☀  はむすたこ